ある日の我が家

一週間ほど前の我が家。
話は弟の突然の質問から始まる。


弟:「兄ちゃん、なのはってある??」

私:「ん???A'sとStrikersなら一応あるよ。無印はないよ。」

弟:「貸して。」

私:「じゃあとりあえずA's見れば。」

この会話が大体深夜の25時とかの会話。



翌日の夜。

私:「見てみた?」

弟:「うん。」

私:「おぉ、どこまでいった?」

弟:「え、全部。あれから見始めて(朝)六時くらいまでで余裕で見終わったよ。」

弟:「Strikersも貸して。」

私:「ほいよ。」


さらに翌日。

A's同様一日で(ry。

(ちょっとまて20話以上あんぞ。)


さらに今日の夜。

弟:「そういえばさー、DVDのって、動画に落としたりできるの??」

私:「ん〜、やったことないから知らね。なんで??」

弟:「いや、無印を昨日借りてきたんだけどさ(当然全巻)。動画にできんのかなぁ〜と思って。知らんならいいや。(当然もう昨日全部見終わったんだけどね)。」



最近私の隣の部屋からはETERNAL BLAZEがループで流れてきますとさ。