今日は計算機アーキテクチャ
RsとRtとRdの役割を勘違いしてたため、そこの理解にずっと手間取ってた。
普通


add $s1, $s2, $s3


だったら、


Rs=$1,Rt=$2,Rd=$3


かと思うじゃんっ!!(周知だろうが、本当はRs=$2,Rt=$3,Rd=$1ね。)
って、、前も同じ勘違いしてた気がするけどね…(^_^;)。
というわけでそれがわかったところで力尽きたので本日のお勉強は終了(^^♪。
あとは明日の暗号の時間になんとかテス勉しようかと思ってる。



今日、id:selvaggioとかdmpとかに、
「ペレは間食しすぎだから太るんだよー」
みたいなことを言われた。
ので、今日から試しになにを食べてるか書いてみることにする。
多分id:mzpといい勝負だと思ってる。
ついでに、ランニング挫折したかわりに微妙に腕立て伏せやってるのでその回数も。




今日の間食
   ドーナツ 3個

今日の腕立て伏せ 30回(少ないけどこれが限界orz)