プレゼントfrom 長ながおじさん

今日、お昼id:McAfからおもむろに渡されました。



なぜ、みんな僕のいないときにこっそり置いていくんだろう。。。


dmpとかに言われるまで「長ながおじさん」になってることに気づきませんでした。
普通に「脚ながおじさん」になってるもんだと脳内置換されてました。


というわけで、ドーナツが誕生日プレゼントをくれましたっ!!

あざっす!!!


で、中身はというと、


というわけで、ト○ロのパズルをいただきました。
はい、万が一ウチに来るようなことがあったなら、イチャイチャしながらやりたいと思います。
ちなみに、「そんなんメンドくさい。」言われる可能性のが高いと思いますw
その時はパズルは割と好きなので一人でやります。


他におまけ、

ガチャ○ン - ドーナツのブログで大活躍中の珍獣

な○はさん - どう見てもひろ氏へのお土産と間違えただろ。といいたい。

??? - ごめん、さっぱりわからない。


全員集合